2008年5月31日 (土)

自重も知らなかったあのころ

ものすごくお久しぶりです。2008年新年の挨拶も忘れて放置です・・・。

おそらく、ここを見てくださっている方はもういらっしゃらないような気がムンムンしますが。

ここらで更新は完全停止にしますー。

もう引き際は大分前に過ぎてしまっていますが・・・ww

DCは、一番見たかった肝心のエンディングを友達に見せてもらったし(おまえ)

CCも、途中から父親に奪われて、エンディング見て号泣したし(おまえ)

最近ではアビスのサントラ聴いてあのころの思い出に浸ってます・・・wwwなつかしいなあ!

ブログ見返してみたら、明らかに自重できてない写真が・・・wwwおまっ自重しろよwww

でもあのころは自重の言葉も知らなかった・・・・^^

いや、今も自重できてるかといったら微妙なとこだがwww←

自重できてるかわからない今のブログ↓

http://myriad.blog72.fc2.com

専らバサラとか無双とか、歴史ものにはしる傾向にあります。

完全に腐女子思考を曝け出してますのでご注意をww

まったく・・・どうやってアビスから三国志までたどり着いたのか・・・。

途中のFFシリーズは一連の流れから外れてるかもしれませんが、バサラは

アビスと何気につながっている奇跡。・・・・まあ、子安繋がりなんです、けど^ω^

今の私がこうして生きているのは全てアビスがあればこそです。

大げさでは決してありません。マジです^^ 非常にオタク的だけど、実質、人生のターニングポイント

でした。2005年の11月、アビスの公式HPを見たあの日ですね!

なんか・・・こうして思い出すと・・・年取ったなあ・・・とwwww

今年でアビス3周年ですからね!DCは2周年にもう突入したのかな。1月26日だかなんだか。

当時こそすれ、今となっては全てのゲームが良き思い出ですww

まあ、それでもアビス2週目は怖くてできないのですがww DCは論外・・・(おまえってやつは)

なんだかんだいって、アクセス数も1000超えたしで満足です。

内容的にはひどい感じですがwwDCプレイ記とかホンとごめんなさ・・・orz

これからも、アビスは不朽の名作だと信じて疑いません。

アビスだけは金不足になっても私利私欲のために売るようなことは無いと思っています。

人にあげることもまた然り。

FFも、世話になったしこれからも世話になるかと。特に父親がwwこの前まで12の2週目やってたしww

私は7のリメイクがいつかは出てくれると期待しつつ、ヴェルサス13にも期待しときます。

最後までなんかグダグダでしたが、この記事でこのブログの更新は最後になります。

しばらくまた放置プレイになりますが、まあ良き思い出としてたまに自分で見返そうかなあと...ww

それでは。腐ってるのが平気で興味がおありでしたらFC2ブログの方にもお越し下さいww

tochi拝

|

2006年7月13日 (木)

サイト作りましたー!

ま・・・またもやお久しぶりです・・・。^^;;;;;(滝汗)

ちゃんと生きてることには生きてるんです・・・(?)

期末テストで撃沈してきてたんです。ええそれはもう派手にやられてきましたとも^^b

最近ギルティの影響でゲーセンに通うことが多くなりました。。

テスト期間中にも、「明日はこの教科だから大丈夫だ!」とか言ってゲーセンに

行ってました。今日テスト見たらその教科は平均点いってませんでした^^^

反省・・・しま・・・す・・・orz今回はもう本当に懲りた。(懲りるの遅すぎないか?)

んで、本題です。今まで散々作りたいと嘆いていたサイトを作ってみました!

HPに関して無知なのでまだまだショボスです。メインの小説も1個も更新してません。

今日、少しがんばってみようかと。いきなりソルカイ色強めです。ハイ。すみません。orz

サイト名は「delusionS++」です。意味は、delusionが「妄想」、S++が、ギルティの

ストーリーモードのリスクランキングで私が見た中で一番高かったのがS++だったので。

それだけ私の妄想は危険ですよーということを示す意味で。ホントにヤバスです笑

サイトの方にリンクをうまく貼れるか心配なのでブログの方にバンバン貼っていきたいと

思います。リ、リンクフリーばんざーーい^^;;   あと、サイト開設に伴ってブログの方も

名前を変えました。妄想ブログ・・・まんまや^▽^コメントの方も受け付けないことに

しました。サイトの掲示板にどうぞー。。今までのコメントは非表示にさせてもらいますー。

(りくさんごめんなさい;;)

小話。カイの勝利時を頭の中でイメージしてると、(イメージトレーニング?)勝利時の

セリフがどうしても「力というものを思い知りなさい」になるお^^ジェイドやんけ!

ホントに頭おかしいよコレ・・・。  サイト遊びにきてくださいねー♪

|