2006年4月 6日 (木)

幻水Ⅴ

こんにちわ!

・・・あれ?なんか・・・文字の大きさがおかしいような・・・??

まぁいいや(ぇ)

題名にもあるとおり、ただ今幻想水滸伝Ⅴにハマっています!!

とは言っても今ちょっと停止中ですけど^^;;

_001_1 攻略本を購入したはいいけどこの前本屋で

最終攻略本なるものを見つけてしまっ たorz

でも買えないよ。だって1日に買ったばっかりだもん。ショックorz

_002_4 カイルが好きです(´`*)かっこかわいいvV

てか、プレイする前は口調とか見るに少し無邪気な声かなー

とか思ってたんですけど・・・岸尾さんの声が意外^^^

初めて聞いたけど意外^^^うおーカイル出てくるハァハァ(キモス)とか思ってみてたら

「ああ、楽しそうですね」→(^ω^)ん?→「詰所を抜け出した不良騎士が偶然

通りかかるかもしれませんから・・・ね」→(^ω^*)ポッ最後の「ね」の言い方が・・・!!

ちょ、こりゃダメだ^^と身悶えながら見てたわけですよ。もうかつてない衝撃。

心臓が・・・!ハァハァ(´Д`;)←死にそう そしてその状態が続いてるままこの前の記事を

書いたわけで。だからあんなにヤバかったんですすみません^^^

そういえば、この前のブリーチスペシャルに出てた声優さんを知りたいと思ってネサフしてたら

LOVELESS」というアニメのサイトにたどり着きました。そしたらカイルの時と同じような衝撃が。

草灯というキャラがまんまジェイド^^プロモみたらさらにジェイド^^しかも草灯を優秀な戦闘機に

育て上げた先生役が子安武人^^運命だとアビ友も言ってました^^1話を無料で見れるという

夢のようなサイトに出くわして早速見たら・・・ん?立夏って男の子??

普通になんか・・・なんか!!(何!)これは・・・BL では ない の? (^ω^;)

でも草灯がかっこよすぎるから気にしない。(ぉ)草灯が一気にカイルと並んだお^^b

今の好きキャラランキング→ジェイド>ピオニー>ルーク・サフィール>カイル・草灯

といった感じ。。ルークとサフィールのところにカイルと草灯が割り込みそうです^^

マズイ・・・草灯が気になりすぎて幻水を進める気力が・・・。(ぉぃ)だってカイルが出てくるの

まだまだ先なんだもんorzカイルー草灯ー。

|