« 2007年6月 | トップページ

2008年5月31日 (土)

自重も知らなかったあのころ

ものすごくお久しぶりです。2008年新年の挨拶も忘れて放置です・・・。

おそらく、ここを見てくださっている方はもういらっしゃらないような気がムンムンしますが。

ここらで更新は完全停止にしますー。

もう引き際は大分前に過ぎてしまっていますが・・・ww

DCは、一番見たかった肝心のエンディングを友達に見せてもらったし(おまえ)

CCも、途中から父親に奪われて、エンディング見て号泣したし(おまえ)

最近ではアビスのサントラ聴いてあのころの思い出に浸ってます・・・wwwなつかしいなあ!

ブログ見返してみたら、明らかに自重できてない写真が・・・wwwおまっ自重しろよwww

でもあのころは自重の言葉も知らなかった・・・・^^

いや、今も自重できてるかといったら微妙なとこだがwww←

自重できてるかわからない今のブログ↓

http://myriad.blog72.fc2.com

専らバサラとか無双とか、歴史ものにはしる傾向にあります。

完全に腐女子思考を曝け出してますのでご注意をww

まったく・・・どうやってアビスから三国志までたどり着いたのか・・・。

途中のFFシリーズは一連の流れから外れてるかもしれませんが、バサラは

アビスと何気につながっている奇跡。・・・・まあ、子安繋がりなんです、けど^ω^

今の私がこうして生きているのは全てアビスがあればこそです。

大げさでは決してありません。マジです^^ 非常にオタク的だけど、実質、人生のターニングポイント

でした。2005年の11月、アビスの公式HPを見たあの日ですね!

なんか・・・こうして思い出すと・・・年取ったなあ・・・とwwww

今年でアビス3周年ですからね!DCは2周年にもう突入したのかな。1月26日だかなんだか。

当時こそすれ、今となっては全てのゲームが良き思い出ですww

まあ、それでもアビス2週目は怖くてできないのですがww DCは論外・・・(おまえってやつは)

なんだかんだいって、アクセス数も1000超えたしで満足です。

内容的にはひどい感じですがwwDCプレイ記とかホンとごめんなさ・・・orz

これからも、アビスは不朽の名作だと信じて疑いません。

アビスだけは金不足になっても私利私欲のために売るようなことは無いと思っています。

人にあげることもまた然り。

FFも、世話になったしこれからも世話になるかと。特に父親がwwこの前まで12の2週目やってたしww

私は7のリメイクがいつかは出てくれると期待しつつ、ヴェルサス13にも期待しときます。

最後までなんかグダグダでしたが、この記事でこのブログの更新は最後になります。

しばらくまた放置プレイになりますが、まあ良き思い出としてたまに自分で見返そうかなあと...ww

それでは。腐ってるのが平気で興味がおありでしたらFC2ブログの方にもお越し下さいww

tochi拝

|

« 2007年6月 | トップページ