« 2007年4月 | トップページ | 2008年5月 »

2007年6月12日 (火)

お久しぶりです´▽`ノ

2ヶ月ぶりですか。

久々に更新してみましたー。どうもこんばんは!

さて、とりあえずアホなこと満載の近況報告^^

戦国無双2、やってます。

お前、どんだけだよってハナシですね!!すんまっせん!

バサラも、大体やりたいやつらのストーリーモードクリアしたんで、あとは

やりたい奴らで天下統一するだけ。政宗と元就と元親と幸村は達成済み。

あとは慶次と佐助とかかなー。謙信もやんなきゃ!

と言ってるのはいいが絶賛無双2プレイ中な自分ww

三成・左近・明智・幸村をクリアしました。

直江出たからやりたいなーとは思ったけど政宗出しときたいんで

孫市やってます。今日姉川やったらランクCだったww何人クリアしたとww

Aランクとってないの幸村だけな気が・・・いや明智もか?

とってない人以外は、みんな大抵最終章でAランクとってますwwなんでwww

不思議なのが三成とか左近の、「関ヶ原の戦い」。なんでAとれたのかわかんねww

三成なんて、その前の久瀬川でやっとこさBランクとれたばっかりなのに!

でも、そのせいか三成だけ外伝が出てません。・・・あれをもう一度やれと・・・・!?

まあ、とにかくも頑張ってやりたい奴らクリアします。

んで、問題のDCなんですがね・・・。

やっぱり未だに手付かずですorz

もう、「ああ、懐かしいなあ」な領域です。いや、今でも実はヴィンセント好きです。

ACのやつとか最近見てないからドアップとかきっと直視できないww

てか操作方法絶対忘れてる・・・。きっと無双とかバサラのやり方でやるに違いない^^

サイトの方、閉鎖しましたが、とりあえずまだDCプレイ記は残しとこうと思います。

今年はやっとCCが出てくれるっぽいwwDCも再発するかもです。

それと、関係ない?ですが、ドラマ風林火山。

今のところ興味がないので見てないですが、来週やっとガクトがでるらしいので

見ようと思います。今まで全然出番がないとかどういうwww

・・・CCのGの声、あれもガクトならどっから声出してるんだあの人・・・!

では、また気が向いたら更新しに来ますー。(・・・)

|

« 2007年4月 | トップページ | 2008年5月 »