« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年4月 6日 (金)

うっわあ

なんだか、いよいよこのブログ混沌というかマズイ^^^

DCも結局終ってないというかディスクに手をつけてもいない^^

もう・・・ここまでなのかDC・・・。

見限ったらDCプレイ記の記事は削除しようと思いまっす。

ED見たいけど・・・Gの声聞きたいけど・・・ヴィンセントの微笑み見たいけど・・・!

マジこえぇぇええええ・・・ガクブルうっかり、次は敵さんが大量に来ますよー

というところの直前で止めたために怖気づいてできなくなりましたね。バカだ^▽^

DCをやっていて、こえーなーと思っている人。

そんな人うちだけかもしれんが^^

やり始めたらそのまま突っ走ることをオススメします。^▽^

あんまり変なところで打ち切ると出来なくなるコレ^^^

あっ、しかもこのブログ、後の方の記事文字の大きさ直してないよorz

おおお・・・(絶望)

そのうち、こっちのブログは更新停止にしようかとも考えてます。

サイト閉鎖になったら、かな。

もう更新はしてないけどね・・・^^;;;

なんか下の記事消したくなってきたな・・・こっぱずかしい・・・!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »