« 私は浮気性(恋人じゃないです) | トップページ | なんか感想めいたもの »

2007年3月10日 (土)

バサラ、絶賛プレイ中。

お久しぶりです。

最近戦国バサラにどっぷりなトチです。

とち狂った女ととってもらっても構わないような気はするけどどうだろなー(なんだよ)

ちょっとだけ。プロフィールページ更新しました。

アビス大好きもうダメだこりゃな時代に書いたので、いまのこの

節操ない私とは大違い。あのときは、一途な乙女だった・・・・・。(今は?)

あまりにも違いすぎるので、とりあえず修正しました。今ハマってるやつとかも

全部書きました。・・・まあ、記事を見てれば粗方見当はつくと思いますけど。

そうそう!19,20,21日と京都に旅行に行ってくるので!ヒャッホー!

あ、言っときますけど、バサラ目当てじゃないですからね!

清水寺とか京都の町並みとか別にマジでバサラじゃないですからね!!

それっぽいとこ探して撮って後でフォトショで合成しようとか思ってないですからねーー!!!

今ちょうどテレビで「本音がぽろり、みたいなね!」とか言ってましたけどマジ違います。

そ、そのような目で我を見るな!!!

|

« 私は浮気性(恋人じゃないです) | トップページ | なんか感想めいたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は浮気性(恋人じゃないです) | トップページ | なんか感想めいたもの »