« バサラ、絶賛プレイ中。 | トップページ | うっわあ »

2007年3月14日 (水)

なんか感想めいたもの

明々後日でいろいろと終わりって実感ないなー・・・。

とりあえず義務教育は終了ですね!

まあ、義務教育なんてぇのは私の中じゃ中1・・・最悪小学校で

終ってるんでね。 すんませんそういうの全然平気な子なんです昔から´▽`

今思うとやっぱり人生のターニングポイントというやつはアビスですかね。

2005年の11月くらいにアビスの公式HPを覗いたあの日から私は

ズブズブと奈落の底に・・・

・・・・・・なんてね(フッ)

大事なテスト前だっていうのに発売日が待ち遠しくて待ち遠しすぎて

勉強なんてそんな^▽^

おかげで結果は直視できないようなものだったさ。はっはっは。

ただでさえダメだった人間がさらにダメになっていきましたよ。

でも結構変わった気がする。てか趣味というものを見つけた。

それまでは趣味なんてなかったよ。パソコンくらいか。

あと友達の輪というやつができた!この趣味を通じての人もたくさんいるし。

そんで2006年、いろいろとありましたなぁ・・・。うん・・・。これさながら走馬灯?

自分の欠点というやつを見つめなおす機会をもらったし、そのおかげで今は

昔に比べると強く生きてます私。一瞬魔女の宅急便が頭をよぎった。なぜ!

そしてまあ、またテスト前になってバサラにどっぷりになったわけで。

浮気性発覚・・・みたいな^^^あっ!ヴィンセントとの出会いもあった!!

決して忘れてません忘れてませんよハイ。(なんかうざい)

そういえば涙腺も少しゆるくなった気がする。もらい泣きがスゴイ私。

でも心が一部冷めた・・・?^^;今も感動の物語がテレビでやってるんですけどね、

なんかあんまり感想が・・・ない・・・;;;;あああこれは人間としてどうなのうち!!!

まあ、とにもかくにも楽しかった!抱腹するほどの大爆笑を何回したことか^^

いい友達に恵まれて嬉しいです。受験してよかった。

|

« バサラ、絶賛プレイ中。 | トップページ | うっわあ »