« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月21日 (水)

私は浮気性(恋人じゃないです)

生きてます。

・・・と、久々の更新でまず生存確認。

・・・あれか。クリスマス以来か。こりゃ大変だ^^

もしや正月のあいさつもしてなかったりする?流石にしててほしいけど

一番上にPSPの話題が出てるあたりもう終ってる(笑)

頑張ってホームページビルダー様でHP作成して、大体終りに近づいたはいいけど

肝心のメインページに更新できるものが皆無という悲劇^^b

FC2のブログをHPのメモにしようと思っていろいろいじってたら

ココログのことすっかり放置してた・・・。恐ろしやFC2・・・(違)

さて。長らく放置してた米からのバトゥン、やっと答えるよーー。

■最近思う『赤マント』

私は赤マントの御仁に永遠の愛を誓った女です。

最近思う赤マントは、  アホ。

です。

■この『赤マント』には感動

仲間に入れなくても話進められちゃうようなとってもオマケキャラが

ゲームの主人公になりしかもケータイにも降臨したことに感動を覚えました。

ホンと愛されてるよな^^

■直感的に『赤マント』

赤い。

■好きな『赤マント』

ロッソ姐さんに簡単にやられちゃってる赤マントが好きだ。

何気にちゃんとエアボードに乗れちゃってる赤マントが好きだ。

ポエマーすぎる赤マントが好きだ。棺桶に30年も篭ってる赤マントが好きだ。

「足止めのつもりか」って言ってリンチされてホンとに足止めくらってる赤マントが

好きなんだよぉぉぉおおおお!!!!!

■こんな『赤マント』は嫌だ

ケルベロスが恋人だ。

寝る際には枕を持参している。(マイ枕がある)

現在でいうとニートさんだ。

シェルクに携帯をいじられたとき、泣いた。

■次に回す六人(条件つきで)

友達がいない・・・。

これも私の罪・・・。

最近、戦国バサラ2にハマってます。 浮気性なんですね!^^^

でもDCは絶対終らせるからーーーー!(遠い未来に向かって)

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »