« ジャンプフェスタ2007!2 | トップページ | 私は浮気性(恋人じゃないです) »

2006年12月30日 (土)

我が家にアイツがやってきた。

クリスマスプレゼント兼・お年玉として買ってもらいました。

Psp コイツを^ω^

念願かなって・・・!やっとこさですよ!!

ぬをををを!!!(キモい)

全てはCCのためですよ!!ザックスぅぅぅう!!

最近知りましたが、CCの発売は来年の春ということで、

春コミとかいろはオンリーとかと盛大にかぶりますが絶対予約で買おうと思います。

ていうかPSPに見えますかね上の画像。本物を見ながら描いてたんですけど。

結局飽きて雑になったという・・・(うわ)ザックスなんてもう・・・。さらに酷いのはキーホルダー^^

ロストエピソードのキーホルダーです。TGSでもらってずっと行き場がなくて神羅スクリーンカバーと

共にお守り代わりに鞄の中にしまわれてたあれ。良かったね!宿主?が見つかって!

あと、これも最近知ったんですが(話つながってないしな)CCに出てくるGの声、あれ

やっぱりガクトだったんですねー。ジャンフェスで聞いたときは本気で石田か櫻井さん

だと思った。これガクトじゃないと判断した。それぐらいの声だった。ガクトってもっと

低いじゃん!!あっ!でもDCのオマケムービー見てないからわかんねーやGの声!

早く見たいです。EDも見たいです。でもまだ10章スタートで止まってます。

あ、ちなみにPSPのソフトは今のところテイルズのレディアントマイソロジーと

もじぴったんです笑もじぴったんは親用。テイルズは頑張ってやってますが進んでません。

ストップ状態^^主人公のカスタムはもろ私好みです。いろんなサイトで掲載されてる

戦闘画面の主人公のフェイスは私がカスタムしたのと全く同じなので見てみるといいですよ笑

ちょっとびっくりしました^^^  そうそう、昨日冬込みにいってきましたーー!

楽しかったのと五分五分でしたが^^;ちょっとオタクの恐ろしさを身に感じまして・・・。

でも欲しい本はまあまあ手に入ったので満足。ヴィンセント本がっつりゲット^^b

しかしコスプレ広場なるものがカオスの世界だった・・・。いかんせんバサラが多いこと!

アビスもジェイドが大半をしめてました。ビックリ!前は全然いなかったのに!

アビスの聖地だーーとちょっと騒いだら後ろの方で「プチッ」「プチッとか言わないの。

そういうのなんだから仕方ないんだよ」という会話が。・・・・すんませんしたorzでも同じオタクさんだよね・・・?;;

クラウドとカダージュ・ヤズーとかも発見。レノもいました。あとBBBのジローさんも!

あれは本気で驚いた!ステキ!(キラキラ)背も高かったし、男の人でしょうか?(後姿だけ見えた)

あとTGSにもいらっしゃってたギルティコスの一団様が冬込みにも来てました!

相変わらずオダソルの方が美人で・・・^^写真は撮れませんでしたが。

ヴィンセントはいないかなーいいやー。と出口を目指してたら女の方のヴィンコスさんが

いらっしゃいました!一人だけでもうれしい・・・´ー`* まあそんなこんなで体力も限界に

きましたので会場を後に。ここでまたしても恐怖が。駅のホームで「ああいうのジャマだよねー

デカいしさー」と女の人たち(多分オタ)が男の人たち(きっとオタ)を睨んでそう言ってました。

まあ、こういう混雑の場ではイライラするし仕方ないですけどね!^^;ちょっとこわいなぁ・・・;

とち、初の冬込みにしてちょっとコミケが怖くなりましたが。1月7日のコミックシティにも

出向いてきます!私の大好きなFF7サイト様が本を出すということで!頑張って行ってきマース。

7日はコス有りなのかな?ヴィンセントいますように^^^

余談ですが、11月か10月あたりからGyaOで好評配信中の「幕末機関説いろはにほへと」

にハマっております!12月29日から、1話~の全話を一挙配信ということで、これを機会に

みなさんも見てみてはいかがでしょう!!!耀次郎がいいですよ!!マジやばいですよ!(力説)

1月26日にはDVDの1巻も発売されるし、もうサントラも出てるみたいです!さらに耀次郎のコス

まで売ってるらしいです!すげえ!^^そういえば1月26日はDC発売1周年ですね!!

うわおおお!!かなりかぶってる・・・!お祝いしなければ!!!

それでは良いお年を^^b2007年もdelusionblogをよろしくお願いしまーす!

そして赤マントのあの人を忘れないでくださいね笑

|

« ジャンプフェスタ2007!2 | トップページ | 私は浮気性(恋人じゃないです) »