« ジャンプフェスタ2007! | トップページ | 我が家にアイツがやってきた。 »

2006年12月18日 (月)

ジャンプフェスタ2007!2

ムダに2に突入ですジャンフェスレポ。inスクエニブース。

たぶんinじゃないと思うけど気にしない。あえて。

さて、一行(私とS木)はCCの試遊コーナーに向かったわけですが、

そこには長蛇の列というか横幅がめっちゃ広い列というか と、

「入場規制中」の看板が。

ちょっ・・・^^^^^しかも「試遊した方にはオリジナルポーチをプレゼント!」とか

書いてあるのに「入場規制中です」とかね!なんなんですか!

まぁ、人気タイトルの初試遊出展ということだけあってね。油断してたね。

あーあ。どうすんだよコレ。来年のゲームショーまで無いよ。最悪発売日まで無いよ。

ぬぉぉぉぉおおザックスぅぅぅう!!!(嘆)セフィロスぅぅぅうう!!(絶望)

まず最初に行っておくべきだったね。DCLEなんて同じトコでゲ(以下省略)

くそう!今回はそれが心残りです・・・。またどっかでCCの試遊できないかなぁ・・・。

来年のゲームショーにはCCとFF13がでてくるねきっと!DCLEはもうさすがにないな。

Janfes0051  左の写真は、ジャンフェス2007の公式パンフと

メガシアターでもらったクリスマスカードセット、

スクエニショップで買ったときに商品が

入っていた袋です。

白い箱にのっかてるのは私が購入した

ケルベロスレリーフキーホルダー^^カードはその白い箱に入ってました。

これは両方のメガシアターでもらえたらしく、結果2つももらうことになってしまいました^^^

限りがあるそうなのでもらえなかった人がいないかちょっと心配・・・。

ちなみに、カードセットの並び順、ヴィンセントのやつが一番上なのは仕様です^^^

Janfes0053 ケルベロスレリーフアップ。

ホンとによくできてますコレ。

なんか、ケルベロス作ってそれにつけたい。

ケルベロスなんてつくれる技術があったら

理数系ができる頭をつくるね。

これは多分、学校とかで友達に自慢して、自分で眺めてウヘヘとか言うためのものに

なるんだと思います。(最悪)ホンと買ってよかった。1600円はムダじゃなかったのね。

いずれ、スクエニショップショウケースとやらに行きたいと思います。冬休み中に行ってみたい。

いろんなサイト様で見かけたセフィロスのリアルな像はそこのやつだったのか。

何かのイベントのときのやつかと思ってたよ。カンケーないですけど、写真を初めて

フォトショで加工しました。まず、並べて撮ったやつは周りの汚いのをぼかして、

キーホルダーの写真は袋についてた埃とかをぼかしました。袋のやつは結構

上手くいった感じ。袋の質感はそのままにみたいな。(どんな)

まぁ、とにもかくにも楽しかったです。やっぱりCCが心残りだけどね!^^

また行きたいなぁ幕張マッセメッセ。

|

« ジャンプフェスタ2007! | トップページ | 我が家にアイツがやってきた。 »