« 1000オーバー! | トップページ | ジャンプフェスタ2007!2 »

2006年12月18日 (月)

ジャンプフェスタ2007!

行ってきましたー!S木を道連れに^^^(ひでぇ)

すくえにの罠だとわかっていながら海浜幕張駅までの

交通費に往復1840円かけるわたしって一体・・・。

まぁそれはともかく、東京で迷いました。なんでだ!?

去年というか今年ゲームショー行ったときにはそんなに迷うこと

なかったのに!まず、いつもお昼を買ってるコンビニが見つからない。

京浜東北線なのか京葉線なのかド忘れした。(危険)

ホンとに京浜東北線に乗りそうになって危なかったです。

東京に着いたときに京葉線の表示が目に入らなかったとかね!

どんだけ観察力ないのかね、うち!

田舎っ子だから仕方ないんですよ。きっと。(・・・)

結局、予定していた電車を逃しましたよ。おおう・・・。

でもまぁ、そこまで長くは並びませんでしたけど。

てか、やっぱり幕張メッセ好きだぁ・・・´`*あの会場内の雰囲気とか好き。

とりあえずスクエニブースに直行。クローズドメガシアターに並ぼうとしてオープンメガシアターの

列に並んじゃったのはここだけの秘密。(秘密になってないと思う)

でもおかげで素敵なプレゼントをもらえましたので結果オーライです^^b

その後一足遅れてクローズドの方へ。もうメチャクチャな行列でギョエーでした。(不明)

とりあえずS木とだべって待ち続けました。S木がロッズを結構気に入ってるので

ACコンプの映像に出てきて欲しいみたいでした笑

 クローズドのやつは相変わらずすごかったですよーー!!!感動!

いや、相変わらずっていうか見たのは今年のゲームショーが初だったんですけどね!

FF7コンピとかFF13とかキンハーとかね!というかCCマジほしいです。本気欲しいです。

でもPSPないです(悲劇)ACコンプはセフィの鬼畜度がパワーアップしてました。

それをギャグにしてしまう私って一体・・・(第2弾)

ちなみにロッズは出てきましたよ^^S木が笑ってました。

カダは出てるのにヤズーが一切出てこなかった・・・!爆笑←ひどい

DCLEは相変わらず画像が多すぎてよくわかりませんでしたよ!にこっ!

CCって画像がすっごいキレイですよねー。動きが滑らか。

でも戦闘がいまいちわからない・・・。速水いまいち。(何言ってんの)

なんかスロットがあったし・・・。セフィの顔が3つそろってたし・・・。笑っちゃったよ思わず。

あと、注目すべきはFF13!!!無印のほうはいろいろ足されてましたねー。

あのキレーなおねえさんの正体も少しわかってきました。こっちも戦闘がよくわからん・・・。

アクションなのはわかるんだけどなぁ。アギトのほうなんてムービー足されてもいなかったし。

ヴェルサスの方は足されてましたよ!あの主人公君めっちゃかっこいい!

ゲームショーで初めて見たとき好みだとは思ったけどホンとにハートど真ん中でしたよ!

かっこかわいい・・・´`*ハァハァしばらくヴェルサスへの思いがすごかったです。

足されたムービーなんてもうなんていうかねぇぇえ!(狂)

兵士との戦闘シーンだったんですがもうなんていうかねぇぇえ!(再び狂)

なんか瞬間移動とかしてましたよあの子!武器とかかっちょいい!

主人守ってます的なのがいい!グッジョブ武器!(何この人)

さて、感傷に浸りながらDCLEの試遊コーナーへー。意外と早くできました。

しかし、そんなわたしに悲劇が。

ゲームショーのときと全く同じところで終った。

ヴィンセンとぉぉぉぉおお!!!!!おまっ・・・どうしてくれんだぁあああ!!

おまっ・・・HP低すぎっていうか防御力なさすぎっていうか!

照準合ってなさすぎっていうか!リーブさぁぁぁん!ケルベロス全然

大丈夫じゃないよぉぉぉ!!まずポーション一個だけっていうのがおかしい。

ガードハウンドがどこから攻撃してるのかわからない。どこにいるの!?

わけもわからず敵に向かって撃ってたらなんか「う゛っ!ぐうっ!」って声が

してるから何事かと思ったけど敵がいないと思ったからそのまま撃ってたら

HPがどんどん赤になって死亡。要は、私にはケータイでアクションゲームなんて

無謀なことだということですね。(絶望)S木は、ゲームオーバーしても何回か

やり直したそうですが。うん、その手があったね。(・・・)

さて、もうちょっと書きたいことがあるので次の記事にしますー。

|

« 1000オーバー! | トップページ | ジャンプフェスタ2007!2 »