« 誕生日プレゼント! | トップページ | ジャンプフェスタ2007! »

2006年11月20日 (月)

1000オーバー!

しばらく見ないうちにアクセス数が1047になっていました!

びっくり!そしてどうもありがとうございます!

この前ココログにログインしようとしたら、記憶させてたはずなのに

アカウントとパスワードを入力してくださいとか言われて焦りました。

んなもん覚えてないんですけど・・・!!(頭空っぽですから)

なんか知らんがとりあえず成り行きにまかせていろいろやってたら

入れました。何かに登録されたみたいだけど。(危険)まぁ、そこのサービスとか

使わない限りはきっと無料・・・のはず、だからね!郵便番号とか登録させられたけど

きっと大丈夫だよね!請求書とかきたら詳しく書いてない貴様が悪いと言ってやる。(滝汗)

DCプレイ記とか恐ろしいくらい進んでなくて一抹の不安を覚えています。

今日なんて学校休みなのをいいことに9章の途中まで進めましたよ!でも途中です。

真・アスールとなんて闘ってません。んな恐ろしいことできません。ロッソ姐さんで精も根も

尽き果てましたから!(・・・)でも私にしてはよく頑張った方ですよ。今まで一度だって

死んだことないし。・・・イージーだけど(ぼそっ)あとで書けたらプレイ記進めますね。

そろそろ寒くなってこたつが欲しくなる季節になりますね。てかもうなってますね!

その証拠に家ではもうこたつ点けてますから!こたつといったらミカンですけど、

私はミカンより餅がいいです。ああ餅食いたい餅。ということで、(どういうことで)

ブログのテンプレートを変えてみました。めっちゃ秋模様。変えようと思ったら例により

アカウントとパスを忘れていたのでずっとムリでした。悲しいね。もうすぐ冬だよ。

さて、今現在BGMとして戦国BASARA2の公式サイトの曲が流れてます。最小化しても

流れるんですねスゴイ。頭の中から離れなくなりそう。ふとした瞬間に頭の中に流れて

きそうです。リズムとかが私の好みなのでなおさら。DCの公式サイトの曲も

お気に入りなんですよねー。でもあれってサントラの中に入ってないから残念。

今日やった8章と9章の音楽も何気に好きです。8章のは特に。聞いてて、緊張してた心臓が

余計緊張して大変でした。指が強張っちゃってもう。前にツタヤ(さっき打ち間違えて「ツチャ」に

なった)でDCサントラを借りたんですけど、時間がなくてMDにとらずに返してしまいました。

なんてもったいない・・・!(今さら)オープニングの曲とかなんて一度聴いたらしばらく

耳について離れません。良い曲だ。チャーチャーチャチャチャーチャチャチャー(チャチャチャー

チャチャチャー)え?わかんねえよって?そういう方はぜひDCをプレイするべし!

今なら中古屋で安いから!希望小売価格税込み8190円なのが2794円くらいまで

下がってるから!(ほろり)ちょっとうるさくなってきたので音量を1にしました。

さて、1000オーバー記念のヘボい絵でも描きますか・・・。

1000over ←時間と画力の関係でめちゃくちゃ雑になった

1000オーバー記念絵。それでいいのか貴様

という話ですね^^こんなヘボいのでよかったら

どうぞお持ち帰りください。あ、多分というか

絶対いないと思いますけど無断転載禁止で

お願いしますー。

・・・いずれ描き直そう・・・。

|

« 誕生日プレゼント! | トップページ | ジャンプフェスタ2007! »