« TGSレポ2 | トップページ | 1000オーバー! »

2006年10月 1日 (日)

誕生日プレゼント!

こんばんはー!!久々にヨドバシに行ってきたトチです。

さて、サイトの日記よりこっちの日記の更新が先という珍しい

ことになってますが、それは諸事情によりです^^^

それはですねー。なんとですねー。やっとですねー。(うざいうざい)

ペンタブを購入したのですよ!!!!!

誕生日プレゼントで買ってもらえましたーー!やった!

これで、サイトの方にオエビをつけることができる!!

そんで、フォトショで試しに風を描いてみました。ということで、

載せてみますね。ただ、いろいろと失敗して、しかもサイト様のCGメイキングを

見てもその通りに事が運ばないという・・・ね・・・orzなので、下書き線が消えてないうえに

色塗りも頑張ったけど失敗しちゃった感が否めません。心の中で潮笑って^ω^

Kaze1 しかも今気付いた。風って右手はマガンじゃん。

・・・・・・。・・・・・・・。・・・・。

すんません。左手ということでお願いします^^^(最低)

なかなかフォトショの機能を生かせなかったな。

背景忘れたよ!あぁ!!(頭を抱える)

というか、この髪の毛の塗り方は初です。

気付いたら元の色がツヤの色になっててショック^^

まぁ、結果オーライということで。私にしては上手く出来た方じゃないですか?ねぇ?(何)

できればクリックしてほしくはないなーーー。ないなーーー。

あ、ひとつ言い忘れ。風のチャームポイントの一つ、サングラスがないのは

仕様です。(画力と気力がないともいう)

|

« TGSレポ2 | トップページ | 1000オーバー! »