« 誕生日前祝い・・・? | トップページ | 久々DCプレイ記。 »

2006年9月19日 (火)

きたコレ。

さて、久々の更新ですが、情報っぽいものです。

9月15日に、スクウェアエニックスから

ドコモFOMA903iシリーズ専用アプリで

「ダージュオブケルベロス ロストエピソード」

配信決定が発表されたそうです。

うほーーーーー!!!!!(゜∀゜)

ちょ、ナンですかコレ。ロストエピソードって確か外国の方で配信されてたやつ

ですよね?日本向けにも配信されるんですか?何それ!^ω^

しかも・・・ケータイかよ。

さらに・・・903iかよ。

orz

なんでだよぉぉおおおお!!!!(号泣)

「DCFF7で語られなかったエピソードが明らかになる。」

何でそんな大事なモンを、なんてったってケータイアプリに・・・!!!

自分ケータイ持ってるけど、お金かけられないんすよ。

着メロさえも持ってないんすよ。写メとかムービーメールとか送ったこと無い。

そんなやつが、903iなんて買ってさらに月に何百円も払えるとでも?^ω^

親父殿に言ったら、「ケータイに何万もかけられるか」だそうです。

ちょ、でもさ、ロストエピソード、フルボイスなんだけど・・・。

逝ってもいい?(にこっ!)

しかーーし!逝くのはまだ早い!私と同じくケータイじゃムリというそこのアナタ(・・・)

にとんでもない朗報が!!!

TGS(東京ゲームショウ)に、ロストエピソード出展されるそうです。

なんてこった。゜ω゜

しかも試遊した人にはプレゼントがあるらしい!

しかも、クライシスコアも出展されるから、PSP持ってない私としては一石二鳥以上。

これは行くほかあるまい。

さらに、とある情報サイト様では、「野村氏が、サプライズがあると言っていたので

TGSでその内容が発表されるかも」とおっしゃっていました。

行かないと後悔するに違いない。

きっと大雨でも行きます。一人でも行きます。嫌になったら別にFFに興味ない人でも

容赦なく連れて行きます。(うわぁ)というかね、ロストエピソードのイラストのヴィンが

かっこいいんだこれがまた。でも顔が良く見えないので後で拡大してみます。バッチリ^^b

ロストエピソードは公式サイトはまだないので検索してみてくださいねー。

いや、別にリンクはるのがめんどいとかそういうわけじゃないですよ^^^

|

« 誕生日前祝い・・・? | トップページ | 久々DCプレイ記。 »