« 絵師バトンヌ。 | トップページ | きたコレ。 »

2006年9月15日 (金)

誕生日前祝い・・・?

こんばんは。最近ブログ書いてないですね^^;

学校やらなにやらで結局DCプレイできてません・・・orz

てか、父親がね!シルメリアやってるからできないんだよ!

「あー・・・、やりたいなDC・・・」とか言っても軽くスルーするんだよ!

テスト前ならわかるけど、こっちも学生で忙しい身なんだからちょっとは

やらせろよ!!休みの日くらい!!

すんません。いきなりグチ^^^^

誕生日前祝い。誰のかというと・・・。

我らがヴィンセント・ヴァレンタイン氏!

といっても、10月13日とまだまだ先ですが。

ここで、カレンダーを見たあなた。

何かに気付きませんでしたか?

そう・・・。今年のヴィンの誕生日は・・・。

13日の金曜日。

フォォオオオ!!!!(・・・)ちょ、すっごいぴったりですよね!

ヴィンに13日の金曜日!!ヘルマスカーか!ヘルマスカーがチェーンソー

持って殺しに来るのか!別に構わn(´Д’*(⊂≡(^ω^# )

ということで。前祝いにイラスト(激雑)を一枚。・・・いや、2枚?(何)

_002_5 ・・・ハイ。まぁ、何か落書きしたくて適当に

ペンを取り、何をかこうかなーとか言って

「そうだ。ヴィンセントを描こう」と一発書き。(どんなだ)

顔部分が気に入ったっぽいのでそのまま1色で雑に

色塗り。何かの雰囲気が出て気に入ったので

「そうだ。ヴィンの誕生日の前祝いにしよう」

と適当にカオス翼を描いて誕生日メッセージを書く。

左下に書いてあるのは、ヴィンの誕生日が13日の金曜日

ということについてです^ω^

_004_1 せっかくなので顔アップ。

雑さが垣間見えますが、今までの一発書きの

中では大分マシというか上出来の域に入ります^^^

ヴィンの薄い微笑みがペンのせいで牙出てるように

見える、罠^^

ヴィンセント、幸せな誕生日を迎えられるといいね!^^b

|

« 絵師バトンヌ。 | トップページ | きたコレ。 »