« AC感想まとめ | トップページ | FF7グッズ。 »

2006年8月20日 (日)

みなとみらい!

里帰り、1泊2日でしてきたので桜木町のほうに行ってきましたー♪

やっぱりあそこの夜景はいいですね!!去年はV6の「学校へ行こうMAX」の

イベントに出くわしましたが、なんと今回もイベント会場に出くわした!!

赤いくつバスに乗ろうとしたけどしばらく来ないので行き先だけ同じバスに

乗ったら、エンドレケリー・・・だっけ?(おいぃ!!)とにかく、堂本剛のソロの

ライブ会場を通り過ぎたんですよ!何の行列かと思ったら、その先にあったでっかい

テント会場の名前がエンドレケリー・・・だっけ?(おいぃ!!)だったから、

おお!つよぽんのライブだ!と一人で内心はしゃいでた。だってまたイベントに

出くわしたんだからね!芸能人は一回も見れたことがないけどね!

そしてワールドポーターズのHIVに。アニメDVDを探したかったのにバカな私は

音楽DVDのとこばっかり見てた・・・orz出ていく時に「アニメDVD」のコーナーが見えて

後でもう一回行っていい!?と叔母たちに訴える。(うわぁ)アンリミのDVDを期待して

たけどやっぱりなかった。もうどこにも売ってないなアレ・・・orzしかし、すごいもの発見。

いつの間に出てたのか。DCのサントラ。しかも初回限定版!でもまだ未クリアで

好きな曲とかわからないので我慢。でもACのサントラは出てたらほしいなと思ってたので

探してみる。あった・・・!!!マジで出てた・・・!!!

あー・・・、でも好きな曲少ないからなー。いいや。←今思えばバカな発想だった!!

しかし、夕食で立ち寄ったイタメシレストランでクラウドvsカダージュの曲を思い出す。

大好きなんだよあの曲・・・。時既に遅しとはまさにこの事。結局何も買わないまま終わる・・・。

とりあえずいろいろと夜景とかは撮っておいた。Ff7_002_1

Ff7_001_2

赤レンガ倉庫。

有名なデートスポット

ですよね^^^

Ff7_003 ←ランドマークタワーです;

空が渦巻いてる感じでキレイですよねー。

Ff7_004 ←夜景。でもタイミングがつかめなくて一番映したかったコスモワールドの大観覧車が撮れなかった罠orz

|

« AC感想まとめ | トップページ | FF7グッズ。 »