« みなとみらい! | トップページ | 今気付いた! »

2006年8月20日 (日)

FF7グッズ。

ヴィンセントにハマってからというもの、DC,ACをたてつづけに

買ったトチ。財政難^^b

しかしどうやらFF7自体にもハマり始めたようで、なんと、

ACのビジュアルブック&ACサントラを2日連続で買ってしまった。

お前財政難はどうしたよ。というわけですが。

下の記事でも書きましたが、里帰りしてきました。その時、久々にあった祖父母に

おこつがいをたんまり?もらいまして。それがわずが3日足らずで消え失せた。

ものすごい衝動買い!!こんなのはコミケ以来です。(ハルコミ記事参照)

DC、DC攻略本、AC,ACビジュアルブック、ACサントラ・・・。

すっっごいFF7があふれてますね!!!

特にACがすごいですねー。DCもサントラ出てるので、クリア後に買います。(買うんか)

DCもACみたいにファンブックとか出したらいいのに。出すんだったら発売当日に

即・買いに行きますよスクえニさん!!(うわぁ)

ACビジュアルブックは、ホンとにAC好きです!愛してる!という人はめっちゃ楽しめます。

メイキングとかね。でもそれ以外の人でも十分楽しめますね。声優さんのコメントとか。

ヴィンセントのページはもう何度も見てはため息をつくの繰り返し・・・(えー)

値段もそんなにしないですし、AC見て気に入ったなら買ってみてはどうでしょうか。

どこのジャパネットだろうね。

サントラはマジいいです!最高。音楽がとにかくカッコイイ。ギルティみたい。(・・・)

急いでMDに落とさなきゃ。じ、時間が・・・!!!(´Д`)

ただ、再臨:片翼の天使はなぜか笑えてきます。いや、めっちゃかっこいいんですけど。

オーケストラの部分が^^(失礼だな)歌詞がおもしろいです。

「その名を口にすることなかれ

彼は再び降りてくる

セフィロス、セフィロス.......」

セッフィロッス♪^ω^b

並べると豪華になりそうだったので並べてみた。

Ff7_005 床の汚さとかは気にシナーイ。(え)

どうですか、これ!!(何)

FF7関連だけで5つも!

すごいです。とくにヴィン熱が急上昇。

思えば、DC買ったの8月。

テスタ使いの友にサイト様を見せてもらい、ヴィンにハマってから多分3日か4日後

くらいだった気がする。そして1章をクリアしないうちにAC購入。

AC購入する前に確かDC攻略本購入。

AC買ってから1週間くらいたってからACビジュアルブック購入。その翌日に

ACサントラ購入。  衝動買いというほかないなコレ。

1ヶ月でとんでもない出費しました。約1万円^^^^

というか、思い出してみるとヴィンにハマってからDC買うまでが早いこと早いこと!

でもそれはすでにDCが出てたからという話なんだよなー・・・。

アビスにハマった時はつらかった´`うっかり期末テスト前にハマって

アビス発売が待ち遠しくて毎日情緒不安定の日々。そのときは語り合える人なんて

もちろんいませんでしたから^^(OTAKUでびゅーはアビスにハマってから)

DC待ってた人の気持ちがわかりますね・・・。ヴィンはホンとに愛されてるな。

DCを見るたびにそう思います。さーて、また塾と学校の日々。

DC夏休み中にクリア、ヴィンのためにも頑張るぞー^^(えー)

|

« みなとみらい! | トップページ | 今気付いた! »