« 回されたバトン | トップページ | AC感想 »

2006年8月10日 (木)

DCプレイ記

お久しぶりでございます^^;

なんだかここに書く度に言ってるきがするなぁ;;

さて、タイトルにもある「DCプレイ記」ですが、

トチはテスタ使いの友の影響を受けてFF7のヴィンセントが大好きに

なってしまいました^^bそして、ヴィンが主人公のガンアクションRPG、

「DIRGE of CERBERUS-FF7-」を購入してしまいました。

財政難なのにね^^^

ということで、(どういうことで)このブログをしばらくはプレイ日記として使いたいと

思います。いや、サイトの方ではもう言ってるんですけどね^^;;;;

書くのが遅くなってしまいましたorz

でもここに書けるほど進められてないという・・・(アホ)

えーと、じゃあとりあえずチュートリアルの感想でも。

まずは基本操作を覚えるためにチュートリアルをやってみます。

その時に操作できるのはなんとターヴィン!!!初めて見るぞターヴィン!

初めて見たターヴィンは・・・・・めっちゃかわいかっゴフゴフ!!!

さて、そんなカワユスターヴィン(おい)を操作していざ神羅カンパニーの訓練所へ!

とりあえず説明に従って操作していきますが・・・・こええ!!

格闘で倒してたら敵が後ろから殴ってきたよ・・・!!

おのれ、よくもカワユスターヴィンを・・・!!とばかりに×ボタン連打。

そしてついに銃を使った訓練へ。最初は木箱だけだったのに途中から敵が・・・!!

もう攻撃は当るしこっちの攻撃はスカるしもうヒィヒィでした。ああ・・・カワユスターヴィンが・・・;;

そして腹痛に襲われるトチ。体力を削られながらも最後まで訓練をやり通すためにがむしゃらに

撃ちまくるトチ。ターヴィンの体力もどんどこ削られていく・・・。

そしてついに・・・・・。

ターヴィンご臨終。

ああああーーーーー!!ゴメンよターヴィンーーーー!!!

そしてターヴィン、フェニックスの尾で復活。

よかった・・・!´∀⊂

しかし、トチの体力は限界にきていた・・・。カメラ操作をするうちにターヴィンの

カワユスな顔がドアップに・・・。「ヴィンセント・・・・美人さんやハァハァ・・・」

もうトチの脳は逝ってしまいました。

そしてやっとこさ訓練を終えたトチ・・・。ターヴィンともしばしの別れ・・・

惜しむ余裕はありませんでした。終えるなり頭クラクラさせてました。

迷わず電源ブチッ。フラフラしながら部屋にひきこもりました・・・。

とまぁ、チュートリアルはこんな感じです。(どんなだ)

DCプレイ記はもうちょっと進んでから・・・^^;

それから、「FF7-ADVENT CHILDREN」を購入しましたよ。(詳しくはサイトの日記に)

財政難なのにね。

明日はその感想でも^^^とりあえず、レノとルードのコンビが気に入ったぞ、と^^b

いや、ほんと、レノ君・・・あの子いいよ・・・´`*かわいいよ・・・(オバサンくさい)

FF7いいですね^ω^b

|

« 回されたバトン | トップページ | AC感想 »