« AC感想 | トップページ | AC感想3 »

2006年8月15日 (火)

AC感想2

や、やっとこさ書けましたAC感想2・・・!

とりあえず、この前の続きから。

・・・と言っても、ちょっと断片的です^^;;;;;;(滝汗)

回想シーンで、ティファが「重い?だってしょうがないじゃん、重いんだもん!」

とクラウドに訴えるのですが、その時後ろでレノとルードが何やら言い合ってます笑

・・・これはあくまで私の予想(というか妄想)なんですが、レノが「重かったぞ、と」って

言いましたよね?ティファが自分のことと勘違いして、それを気にしてるんじゃ・・・とか

思って責め合ってるんじゃないですか?え?違う?まぁいいや。(おいおいおい)

そして、エッジにはヤズーとロッズが。カダージュは社長と一緒にどっかのビルにいます。

落ちそうで怖いな^^記念碑のある広場で騒動が。子供に何をしたと怒る住民たちに

ヤズーたちが召喚した獣が襲い掛かります。街はパニック状態に。そんな中、ティファは

デンゼルを見つけます。そのころ、なぜか記念碑に鎖をつけて、引っ張ろうとするヤズーとロッズ。

「何してるんだ?」おお!レノとルードだ!ホンとに、この子達は何してるんだろうね?

どうやら、記念碑に母さんがいると思ったようです。「もっと頭使ったら?俺たちは知らないぞ、と」

と言ってヤズーたちをバカにするレノとルード。しかし。「なんだ、信用0だな」

反撃ヤズー。その言葉にレノはムカっときます。

レノは「パパーあいつらが僕のこといじめたーー」て顔してルードに訴えてます。

しかしルードは図星って感じで目を背けてる笑でもやっぱり敵なので戦います。

対峙するレノ&ルードとヤズー&ロッズ。そのころ、カダージュはついに

バハムートを召喚!バハムートはエッジに襲い掛かります。

バハムートの元に駆けつけたレノたち。この時、レノがロッドでルードを殴りました爆笑

巨大なバハムートを目の前にして、「こりゃムリだ」と逃げ出す2人。途中で子供たちを

助けながら逃げます。しかしレノ、抱きかかえた子供に鼻の穴に指突っ込まれてます。

君は芸人としても十分やっていけると思うよ!(ニコッ!)

どうにかバハムートの攻撃を避けた二人。でも後ろからヤズーたちが追ってきてました。

再び対峙。そして、目を覚ましたデンゼルは、ティファが気絶してるのを見て怒り、

バハムートに駆け寄ります!あー、危ないー!!ってとこでティファが目を覚ましますが、

なんとそこにはバレットが!!うおー、バレットだバレット!初めて会うな!(FF7未プレイorz)

続いてケットシーとレッドが来ます!あ!なんかケットシーかわいいなぁ・・・v

さらにユフィが登場!パラシュートに乗ったのでやっぱり酔ってます笑

そしてシドも登場!シエラ号を連れてきました!シドは、FFシリーズの中で

一番7のシドが好きです!ダントツで好きです!次にアンリミのシド笑

そして。みなさん。お待ちかねです。(何)あいつですよ。赤マントのあいつがご登場だー!

「・・・・・・・・・はどこだ」

ん?なんて言ってるんだ・・・?ちくしょう!聞き逃した!

(2回目も聞き逃した。アホだ!)

気を取り直して!さぁ!!赤マントのあいつがご登場だーーー!!!

「電話屋はどこだ・・・・・」

「電話屋はどこだ」!!?(3回目で知った事実)

う、うそ・・・!電話ネタは限定版にしか入ってないと・・・・!?

違ったのか!本編にちゃんと入ってたのかーーー!!!(哀れ)

よっぽどマリンに「信じられない!」と言われたのがショックだったんだな!^ω^b

「あの人は誰?」(デンゼル)「あの人は、電話も持っていない可哀想な時代遅れの人よ」

・・・・なんてことはもちろん言いませんよ。(当たり前)

バハムートに向かって行く仲間達!この戦いは必見ですよ!超かっこいいです!!!

ヴィンが・・・・!炎の中から出てきたコイツ・・・・!!!!

キャーーー!!(黄色い歓声)マジかっこいい・・・!なんか銃が火を吹いてる

ように見える・・・!ヴィン、この戦いで結構目立ってます。目立ってますよ!

赤マントが!(えーー)顔のアップはあんまりないですが、ちょこまか動きまわってます!

しかも、なんとヴィンがバハに乗るとき、すごいオイシイ演出がありました!

あの、よくマトリックスとかアクション映画でありそうな、一旦敵の前で止まるという、

あれです!ヴィン、お前よかったなぁ・・・・!(何が)その後も赤マントは

どこにいても目立ち続けました。遠くで弾をリロードする姿さえもはっきり見える・・・!

手前では仲間が必死に戦ってるのにね!

私はリロードするヴィンしか見てませんでした。(ぅおい)

とりあえずヴィンの勇姿を語ったのでここまで。また明日にでも^^;;

|

« AC感想 | トップページ | AC感想3 »