« AC感想3 | トップページ | みなとみらい! »

2006年8月16日 (水)

AC感想まとめ

さて、ちょっとごちゃごちゃになったのでまとめてみようかと。

先にAC感想1~3を見ることをオススメします;

・クラウド

やはり主人公なだけあってかっこいいですねー。前編くらいはズルズル

でしたけど、後編は迷いを断ち切って一気にパワーアップ!スーパーマンに

進化を遂げましたね(違う)セフィロスとの戦いや、銀髪三兄弟との戦いは必見です!

・ティファ

ACで初めて見ましたー。いやあ、戦闘方法が格闘ってかっこいいですね・・・!

女性とは思えない身のこなしです。ロッズとの戦いは必見!めっちゃかっこよかった!

女性キャラ嫌いする私にも好印象でした。

・バレット

ACで初めて見ますー。なんだか、熱い人ですねー笑携帯の会話とかすごい^^

子供好きなんですかね?マリンちゃんとかデンゼルとかに優しいようですが。

・シド

またもや初めて。この人は好印象でしたねーー。ああいう性格の人はいいです^^b

FFシリーズの中では一番好きなシドでしたね!

・ユフィ

こちらはDCで一度見ました。乗り物酔いするのにパラシュートで登場するところが

なんとも^^^元気ハツラツ忍者っ娘。壁を走ってるあたり、モノホンの忍者って感じ

がしますよね^^

・レッド13&ケット・シー

サーティーンて出なかった・・・。えーと、かわいいワンコとニャンコ??(えー)

ケットシーはACでお初です。まだDCでも出てきてなかったので^^;

いやぁ、かっわいい~~ですねvvvなんか、キュンときました。(表現キモイ)

・ヴィンセント

文句無しです。(うわぉ)登場シーンにはびっくりしました。そして大爆笑しました^ω^

もうCGで見るとすっっっげーーーー美人ですね!!!!!(力説)

しかも顔のドアップが多いこと^^^スッタフさんはヴィンに力入れたよなー!と

思ってたらホンとにそうみたいですね。とあるサイト様の情報なんですけど、

野村氏はヴィンセントお気に入りなんだそうです^^bDCも出ちゃうワケだね!!

あと、ちょこまか出てましたよねー。エッジのとことか。かなり動いてたし目立ってた!

あと赤マントファサッ笑結構お気に入りですよね、あれ^^

意外に子供好きとか、「電話屋はどこだ」とか、何気に説明役だったりとか。

ホンと、愛されてるなお前!!!姉ちゃんはうれしいよ!(違う)

・セフィロス、銀髪三兄弟

とりあえずヤズーがお気に入り^^ロッズが泣き虫というのがすごいツボですね、

こいつらは^^bあと、あのバイクアクションとヤズー&ロッズの絶妙コンビネーション!

あれはびっくりした。純粋にすごいと思いましたよ!でも、やっぱりどこか

かわいそうなところがありましたね、彼らは・・・。死んでほしくなかったなぁ・・・。

セフィロス、お初ですが、強く印象に残りました^^^^もう彼は、すごいの一言に尽きます。

彼の言うこと全てが名ゼリフに聞えるんですが^^あとvsセフィの時の音楽が最高でした爆笑

・タークス・社長

レノ君とかその他もろもろお初。 みんな好印象でした^^

レノとルードのギャグとかもう大爆笑でしたね!!もうそういうキャラなんだなと

解釈しました。(えー)ツォンさんとイリーナも一瞬でしたが、あのネット、GJです^^b

一番驚いたのは社長。あんな人だったの社長・・・!「気付けよ、親不孝者」は

気がつけば私の中の名台詞ランキングに上位でランクインしてました笑

まぁ、大体はヴィンとセフィのセリフで占められてますが^ω^

お次は特典映像!!FF7のダイジェストは物語を把握するのに役に立ちました。

途中途中の仲間からの電話がおもしろい^^特に、そうです。ヴィンです。

セリフネタバレですので、ご注意を。。

クラウド「はい」

ヴィン「ユフィからの伝言だ。バレットのところへ行け・・・」

クラウド「ああ。今向かってる」

ヴィン「それから、ユフィに伝えてくれ。

この電話は私のものだ。勝手にかけてくるな、と」

クラウド「フッ、わかった」

どうですか?これ。(何)ヴィン、君はどこまで私にハァハァさせれば気がすむんだい?(危険)

ACに入ってるヴィンの電話ネタ、セリフは知ってたんですが、限定版に入ってると

聞いていたので・・・。まさか、この特典映像に入っているとは^^^内心叫んでました笑

それから、コンピレーションのトレーラー集。クライシスコアのことはほぼ初耳でしたね。

ザッくんが主人公だとか^^BCのトレーラーの背景がアニメでかっこよかったですね。

DCは・・・・、言うまでも無く^^内心超ハァハァしてました。(危険)そして、なんだか

涙が出そうになりました・・・。ヴィンって、FF7では超隠しキャラだったそうですね。

それが、ACでこんなに出張って、挙句には一つのゲームの主人公になってるんです

よね!なんだか、それだけファンが多いということを知ったような気がします。

すごい、愛されてるなぁと・・・。・・・・FF7とACとDC・・・。発売されてよかった・・・!

話が多少?ズレましたが、ACそのものは完成度も高く、CGも流石と言ったところ

でしょうか。ストーリーもちゃんとしてて、すごい見ごたえがありました。

私はFF7をプレイしていない上にDCを先に買ってしまっていたので、順序が

かなり逆になってしまいましたが、かなり楽しめました!FF7知らない人でも、きっと

楽しめるんじゃないかと思います^^私は逆にFF7にハマりました!

ヴィンももっと好きになりましたし^^^何度見ても飽きない自信があります^^b

さてー、長く続いてしまった(予想外)このAC感想も多分これで終わりです(多分?)

また何回か見れば感想もそれなりに出てくると思います。赤マントの謎とかね笑

ここまで読んでくださった方が、いてくださいましたら、ありがとうございます^^*

これはあくまでトチの偏見なので、気にしないでくださいねー。

それではー。祖父母の家に行く前に更新できてよかった・・・。

|

« AC感想3 | トップページ | みなとみらい! »