« あぁあ・・・orz | トップページ | ゲーセン行ってきた。。 »

2006年7月13日 (木)

サイト作りましたー!

ま・・・またもやお久しぶりです・・・。^^;;;;;(滝汗)

ちゃんと生きてることには生きてるんです・・・(?)

期末テストで撃沈してきてたんです。ええそれはもう派手にやられてきましたとも^^b

最近ギルティの影響でゲーセンに通うことが多くなりました。。

テスト期間中にも、「明日はこの教科だから大丈夫だ!」とか言ってゲーセンに

行ってました。今日テスト見たらその教科は平均点いってませんでした^^^

反省・・・しま・・・す・・・orz今回はもう本当に懲りた。(懲りるの遅すぎないか?)

んで、本題です。今まで散々作りたいと嘆いていたサイトを作ってみました!

HPに関して無知なのでまだまだショボスです。メインの小説も1個も更新してません。

今日、少しがんばってみようかと。いきなりソルカイ色強めです。ハイ。すみません。orz

サイト名は「delusionS++」です。意味は、delusionが「妄想」、S++が、ギルティの

ストーリーモードのリスクランキングで私が見た中で一番高かったのがS++だったので。

それだけ私の妄想は危険ですよーということを示す意味で。ホントにヤバスです笑

サイトの方にリンクをうまく貼れるか心配なのでブログの方にバンバン貼っていきたいと

思います。リ、リンクフリーばんざーーい^^;;   あと、サイト開設に伴ってブログの方も

名前を変えました。妄想ブログ・・・まんまや^▽^コメントの方も受け付けないことに

しました。サイトの掲示板にどうぞー。。今までのコメントは非表示にさせてもらいますー。

(りくさんごめんなさい;;)

小話。カイの勝利時を頭の中でイメージしてると、(イメージトレーニング?)勝利時の

セリフがどうしても「力というものを思い知りなさい」になるお^^ジェイドやんけ!

ホントに頭おかしいよコレ・・・。  サイト遊びにきてくださいねー♪

|

« あぁあ・・・orz | トップページ | ゲーセン行ってきた。。 »