« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月26日 (水)

回されたバトン

初バトンですー♪

サイトの日記の容量の都合で

こっちで答えさせてもらいます。すみませ・・・!

■回す五人を最初に書いておく
アンカーでよろしくアル(´∀⊂)゜。゜

■御名前は?
tochiです。ローマ字読みで「とち」。

■おいくつですか?
もうバレたも同然だよなコレ^^^


■御職業は?
カイに「坊やだからさ」と言い隊。

■御趣味は?
ゲーム、落書き、妄想(´∀`)

■好きな異性のタイプは?
見た目カイ、性格アクセル。(やめれ)
FF:Uの風みたいな人でも^^b(しねぃ)
いや、むしろジェイドみたいなタイプでも・・・
( #´∋`)≡⊃)´_ゝ')。゜.'*
■特技は?
あんなに技がでないのはもう特技です^^
空中ライドザライトニングとか楽しい。
PS2、PSPでのスタンディッパー攻め(´ω`)<アホじゃね?
二次元以外では特技なんてないです。ショボスw

■資格何か持ってますか?
カイとソルと風をいじめる資格なら・・・
( #´∋`)≡⊃)´_ゝ')。゜.'*

■悩みが何かありますか?
雲風ファンには涙が出るほどうれしい
プリンセスホールド雲風が早く見たくてしょうがない。
FF:Uに飢え始めました(´Д`)ハァハァ

■御好きな食べ物と御嫌いな食べ物は?
マックのハンバーガーとかコンビニのおにぎりとかお菓子好き。
タマネギ大嫌い。サラダ嫌い。というか嫌いなものは
言い切れない。

■貴方が愛する人へ一言!
えっ、どうしよう。いっぱいいるんだけど^^^
とりあえず全員に共通するのは
おんぶしてもらってもいいですか。
( #´∋`)≡⊃)´_ゝ')。゜.'*

■回す五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
と、友達、い な い O≡TL
とりあえず飛鳥からのバトンだたよ。

|

2006年7月24日 (月)

ゲーセン行ってきた。。

お久しぶりです^^

最近塾ばっかりでツマンネですよ('A`)ノシ

まぁ、夏期講習なんで仕方ないですけど。。

だがしかし!今日はある目的を果たすことができました!その名も

『一人でゲーセンに入ってギルティ台空いてるか確認しよう計画』!!

ええ、もうそこからですよ。一人でゲーセンに入ることから始めてます!(´∀⊂

今日は塾も早いから法律(18時以降は中学生以下入場禁止v)もダイジョブ!

・・・でも、やっぱり今日は帰ろうかな・・・。

とか考えてたら、なんと!珍しくカップルやら何やらがぞろぞろと!

これはチャンスだ!と思ってどさくさに紛れてご入場~~^^b

ちょっと店員さんにびっくりされたような気もしなくも無いが。

とりあえず早足でギルティ台へ。人いるかなとか思ったら・・・。

うお!結構空いてる!めずらし・・・!や、やっちゃおうかな・・・。

と、隣でカイとソルが対戦してる。

おお、向こうでやってる人いるなぁ。よ、よし・・・、うちもやってみようかな・・・。

サイフを取り出そうとするtochi。   よく見たら。

「DEMO PLAY-INSERT COIN-」

(゜Д゜)・・・・・・!!?

何?デモプレイ?うそおおおおおおおお!!!!(ここからはtochiの心の声です)

ちょ、えっ、うそ?誰も居ないの?合計8台あるのに誰も使ってないの!?ありえねー!!

待て。とりあえずカモフラ(中に友達がいる風に)でケータイいじっとこ。

あれ?何コレ・・・。影に隠れてよく見えないけどギルティの絵だし!めっさ上手いし!

かなり欲しい・・・。あ!こんなところにノートがある!しかもやっぱり本家本元セ●!

ギルティ大会とかやってるんだ~~。(パッと見た瞬間カイがいた)・・・カイ使い多そう・・・。

さて、どうするか。このまま帰るか、いっちょ恥晒してやってみるか。

・・・・・・・。・・・・・・・。・・・・・・。

いや、やっぱりさ。人がいなかったらいないでやりにくいよね。

こんな未成年の女子が一人でガチャガチャ格ゲーやってるとか怪しいよね。

しかも弱いし。向こうの人にモロで見られるのヤダなぁ・・・。

こんなところだと、きっとソルで負けるなんて有り得ないんだろうな・・・。

(tochiは今まで一度もソルに勝ったことがありません´ω⊂グスッ)

・・・よし!今日は仕方ない!帰ろう!

結局早足でその場を後にしました。

ダメじゃん(  ^ω^)≡⊃)´∀`).'*゜。ゴハッ

とりあえず、当初の目的は達成!(10分足らず)

次は、『一人でゲーセンに入って一人でギルティやるぞ計画』!

・・・その前にソルを倒せるようにしないと、なorz

|

2006年7月13日 (木)

サイト作りましたー!

ま・・・またもやお久しぶりです・・・。^^;;;;;(滝汗)

ちゃんと生きてることには生きてるんです・・・(?)

期末テストで撃沈してきてたんです。ええそれはもう派手にやられてきましたとも^^b

最近ギルティの影響でゲーセンに通うことが多くなりました。。

テスト期間中にも、「明日はこの教科だから大丈夫だ!」とか言ってゲーセンに

行ってました。今日テスト見たらその教科は平均点いってませんでした^^^

反省・・・しま・・・す・・・orz今回はもう本当に懲りた。(懲りるの遅すぎないか?)

んで、本題です。今まで散々作りたいと嘆いていたサイトを作ってみました!

HPに関して無知なのでまだまだショボスです。メインの小説も1個も更新してません。

今日、少しがんばってみようかと。いきなりソルカイ色強めです。ハイ。すみません。orz

サイト名は「delusionS++」です。意味は、delusionが「妄想」、S++が、ギルティの

ストーリーモードのリスクランキングで私が見た中で一番高かったのがS++だったので。

それだけ私の妄想は危険ですよーということを示す意味で。ホントにヤバスです笑

サイトの方にリンクをうまく貼れるか心配なのでブログの方にバンバン貼っていきたいと

思います。リ、リンクフリーばんざーーい^^;;   あと、サイト開設に伴ってブログの方も

名前を変えました。妄想ブログ・・・まんまや^▽^コメントの方も受け付けないことに

しました。サイトの掲示板にどうぞー。。今までのコメントは非表示にさせてもらいますー。

(りくさんごめんなさい;;)

小話。カイの勝利時を頭の中でイメージしてると、(イメージトレーニング?)勝利時の

セリフがどうしても「力というものを思い知りなさい」になるお^^ジェイドやんけ!

ホントに頭おかしいよコレ・・・。  サイト遊びにきてくださいねー♪

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »