« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月 3日 (土)

あぁあ・・・orz

ほぼ1ヶ月更新停止orz

すみません生きてますすみません・・・・・。

HPを作ろうかと思ってしばらく奮闘してたのですが、

なぜが制限がかかって出来ないという状況に^^

そしてさらに中間テスト・・・。久々にパソコンを封じてみました。

封じすぎた^^パソコン復活させたはいいけどブログには一切手を出さない始末。

ごめんなさいすみません・・・。。そうこうしてるうちに好きなジャンルがまた1つ増えました・・。(殴

前にちらっと言ったギルティです。ギルティギア。あの大人気格ゲーに最近ハマってしまいました。

落書きも今はギルティが中心です。友達からPS2版の最新作を借りました。。

「ギルティギア イグゼクス スラッシュ~ザ ミッドナイトカーニバル~」です。名前からして

かっこいいですね。ホントは全部英語^^打つのめんどくs(ry)

最近は使用キャラが定まらなくなりました。ジャム→カイ→ヴェノム→ディズィーと変化しまくり。

ヴェノムで聖騎士団ソルを倒しました。・・・・・。なんでヴェノムでやっちゃったかな・・・orz

最初やったぁーーー!て大喜びしたんですけどね^^ヴェノムということを思い出して意気消沈。

ヴェノムファンを敵に回すような発言しましたね私^^ごめんなさい!(逃)

今、カイとソルとアクセルが好きです!!!ソルカイが好物^^小説やSSがいいです。

Vz ←すみませ・・・・・。マウスで描けるのがこういうものしかなかったんです・・。

こういうヴェノムはキモくて好きです^^^

・・・・・今さらですが、tochiは好きなキャラで受けだと思うキャラに

対してはドのつくSです^^・・・・カイにドSでs(ry)死にネタとか大好物^^

そうそう!まだまだアビスはフィーバータイムです!!!ピオジェイらぶですヨ^^*

ああ・・・ジェイドのメロキャラほしいなぁ・・。

|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »