« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月 5日 (金)

そうだ

言い忘れてましたが、サイト名とサブタイトルとプロフィールを

変えました。よりotakuな感じに^^^

あ、そうそう。今さらですけど、ネビリム撃破! の記事にある

広告みたいなやつが、すごく魅力的なことになってますね笑

中井さんとかマジ狙って広告出してるんです か^^

同人誌とかマジ何コレ^^^

ちなみに中井さんと雪野さんが紹介されてた広告のやつ行ってみました笑。

そしてちゃっかりリクエスト^^

|

スパコミーー!!!

お久しぶりです!いや・・・もう・・・長らく留守にしててすみませ・・・orz

3日のスパコミに行ってきましたのでその報告(いらん)と、

話したいことがいろいろあるので・・・ちょっと分けときます^^;

んでスパコミなんですが、まだまだアビスフィーバータイムでしたね!

そこら中に行列が^^ハルコミでは目的の本をほとんど買えなかったので

その苦い経験を生かして早めに行ってみました。それでも並んでるしね!^^

もうあのサークルさんとか絶対売り切れだよなードキドキとかやってたら

買えちゃいました^^完全制覇。

うっそーん!!もう夢のよう!何だコレどういうことだコレ^^

絶対ムリだと思ってたのにやばいコレぇぇぇえ!!!(落ち着け)

ピオジェアンソロとか場所わかんなくて大分タイムロスした挙句アビ友にまかせる

形になったからヤバイとか思ってたのに!アッシュ雪国アンソロとか大行列できてたから

絶対ムリだとか思ってたのに!目的の本が全て買えてはしゃぎまくりでした^^b

運が良かったのか・・・!朝ピオジェの神に願ったのが良かったのか。並んでる時に

ユリア様ーローレライ様ー助けてくださいとか言ってたのが良かったのか。(ぇ)

とにかくうれしすぎた^^^どの本も素敵すぎました!

その後はアビ友の家にみんなでお邪魔してきましたー。早速EDをやりました。

一番泣ける普通のEDをやったのですが、セリフのところどころをゲイに変えてやったら

一気にシリアスシーンがギャグシーンに^^ゲイの記憶とかありえね^^

EDやった後は時間がなくなったので友達の持ってきたギルティをやりました。

格ゲーは初めてやったんですけど、沙夢使いやすい!いろいろ連発できていいですね!

とりあえず、コミケっていいもんですよね^^b(ぁ)

|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »