« アビスクリアーー!! | トップページ | ちょっwww »

2006年3月13日 (月)

ポーションよりグミがいい。

_002_3 ←我が家に噂のポーションが

やってきました(´∇`)

まずいまずいと評判なので父親が1本試しに

買いました。んで、私も試しに飲んでみました。

・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・orz|||

ちょっ・・・!!コレまじムリ。何コレ。匂いがメ ン ソ レ - タ ムなんですけど

飲んだ瞬間苦酸っぱいよ!清涼飲料水じゃなくて医薬品でしょうよ。これならアップルグミ

とかオレンジグミとか食べてたほうがいいよ!お菓子感覚で!ミラクルグミはラムネ味が

いいなぁ(´ー`)色からして。とりあえず、背景にあるのはお世話になってるPS2と父親が

やってる幻想水滸伝Ⅴの攻略本です。幻水って見てるとおもしろい。カイル好き。シグレ好き。

リム口調がかわいい。主人公かなり美形。

ハッ!何で幻水のことをくっちゃべってるんだ私!ここはアビスを語るブログのハ・・・ズ・・・。

でも、たまには違うジャンルもいいよね!(ぁ)ね!(誰に言ってる)

|

« アビスクリアーー!! | トップページ | ちょっwww »

コメント

私も返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ春コミではお世話になりました~♪
何回も行ってるのに駅のホームで迷っちゃってごめんね(^^;)
そんな素晴らしい物が発売したら全キャラが出るまで買いますよ!!(ぇ)ぴおにーとかサフィールとかもあると嬉しいお(*´∀`)
今ゲームの終盤だからピオニーには結構会えますvでも精神的にEDまで持ちそうにないので最近やってません(つ口`)やりたいけどやれない・・・。
カイルもかっこいいですよねv
最近ゲームで好きなキャラがすごく増えてます(^^;)

投稿: りく | 2006年3月24日 (金) 21時46分

りくさん遅くなってごめんなさい!!(>-<)
先日の春コミではお世話になりました!
パッケージは普通にテイルズオブジアビスのソフトのデザインみたいな感じで、中身にアニメ画でキャラのカードが入ってたりしたらいいです ね!!
カイルこの前より格段好きになってます。でも今ピオニーに会いたくて泣きそうですぐすっ。。

投稿: tochi | 2006年3月20日 (月) 23時08分

すいません;
名前入れるの忘れました;
↓のは私のカキコでございますm(_)m

投稿: りく | 2006年3月19日 (日) 21時20分

うちの兄ちゃんも飲んだらしい(´ー`)
めっちゃまずいとか言ってたけど飲んでみたいから買ってみようかなぁ♪
グミほしいなぁ!グミなら美味しいだろうし笑

カイルかっこいいですよね。見た瞬間に惚れました(爆)
まぁジェイドの方が断然好きですけどね!

投稿: | 2006年3月16日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アビスクリアーー!! | トップページ | ちょっwww »