« 追いつかないorz | トップページ | サイト作りたい・・・。 »

2006年3月 6日 (月)

明日で終了!!

Photo_6 放置気味ですみませんでした。_| ̄|○

じっ、実は期末テストの真っ最中です!!ヒィ!!

でも、それも明日で終わりですよ・・・(つー`)

無事とは言えない。(ぁ)

そうそう、アビスの近況ですが、次のダンジョン終ったら

ラスダンです。エンディングです。なんてこったい(´∀`)アイヤーブログの方のアビスは

アブソーブゲートも終っていないじゃないかorzもうときめきすぎて何を書いたらいいのか・・・・!

い、一応続きを書きますと、ベルケンドではヴァン師匠に遭遇・・・!!何やらヒドイことを

連発されました(泣)ルークかわいそう・・・!!でも、その後の宿屋でのアッシュとの言い争い

はウケた(´∇`*)まぁ、ダアトではガイ様が昔の記憶を思い出しまして。・・・・・。。。

なんか・・・。なんか・・・!!子安はどうしてガイの側にいるのですか!!?

純粋にびっくりした。あれれ、なになに?子安はガイをなぐさめていたのですか?(屑が)

今攻略本見て思い出したんですけど、ルークVSアッシュのスピノザ追跡イベントやりました!

おもしろかった・・・!めんどいけどやってよかった・・・かな?(あれれ)そんでもって

シェリダンへ。。振動なんちゃら(おぃぃ!!)をもらってですね、タタル渓谷へ行くわけですよ。

そんでもって、ユニセロスと戦闘するわけですよ。ユニセロスにティアが瘴気を吸い込んでるとか

言われるわけですよ。とりあえず一行はそれを無視してパッセージリングに行くわけですよ

なんかこのしゃべりかたウザいけどタタル渓谷はこれでいきます。(ぇ

そんで、無事に操作して振動なんちゃら(おぃぃ!!)を測定して、シェリダンに戻るわけですよ。

ははっ、これでこのしゃべりかたともおさらばじゃ!(狂ってます危険です)

ああ・・・・。なんだかつか・・・れ・・た?(は?)と、とりあえず、アシュナタにときめいて、

ピオジェイにときめいて!!ときめきまくってさぁ地核!(おいおいおい!)とその前に。

シェリダンで不意打ち号泣イベント発生。うぉぉぉぉん!!じいさぁぁん!!

いや!コレはほんとに冗談抜きで泣けた!ヤバイ泣けた!!うぐぉぉ・・・なんでじいさんたちが

殺されなきゃいけないんだっ・・・・!!てゆーか、ルーク泣いてるようぉぉおん(つД`)゜*。

そして涙なみだでシンクと激突。そしてシンクの素顔が・・・!よ、よく見えなかった・・・orz

とりあえず譜陣をがんばって描きました。そしたらローレライからメッセージが・・・!!

ティアの体に乗り移っちゃいました!ロ、ローレライさん何してるんですか!?

んで、ベルケンドでティアの体を検査してもらいます。・・・今日はここまでで・・・(おぃ)

Photo_7 ←脳内の近況です。子安はもう無敵です。

私の恋心は子安にコンタミネーションしました(ぇ)

ここで、眼中になかったはずのピオジェイが・・・!!

私はピオニーも好きなんだとつい最近自覚しました。

あ!明日あたり、アビ友の家に行った時のことを

レポートしますね!楽しかった(´∀`*)予定では、テストが終ってエンディングやったらアビ友を

家に呼ぶつもりです。で、できればペンタブ持ってきて欲しい・・・なぁ(´∀`;)

|

« 追いつかないorz | トップページ | サイト作りたい・・・。 »

コメント

終ったネーーー!!!
うちの中でいろいろなことが
終わりを迎えようとしてい る。orz
アビスも終っちゃうし、成績も終っちゃうし、
中2も終っちゃうし。。アビスは繰り返し
エンディングとか2週目とかやるからいいけど!
中3も同じクラスになれるといいね(´ー`)
また子安について語り合iぐふっ!(吐血

投稿: tochi | 2006年3月 7日 (火) 18時36分

テスト終わったね~!(ある意味で終わりました)もうテストの結果なんか忘れて遊びます!
私の頭の中はクリフォトですよ;試験中に色々と妄想してました・・・
子安入れたときの戦闘ボイスも聞いてみたいなぁ♪会いっその事サブイベント消化は後にして栄光の大地エルドラントまで行っちゃおうかなぁ(´ー`)
てか自分は何であんなバカなことをしたんだか・・・ラスボス前のデータ消しちゃうとか頭イカレとるわ!
そーいえばネビリムのが強さ的に言うとラスボスってカンジするなぁ。ヴァンデスデルカもっと強いんだと思ってた(^^;)

投稿: りく | 2006年3月 7日 (火) 17時19分

ハロー☆お久しぶりです♪
今こうしてパソコンの前に座っている
ということは勉強していないということな
ワケですが;;;
とりあえずエンディングは号泣しながら
ヴァンデスデルカ栄光を掴む者に引導を
渡したいと思うので、終ってからね!
今度はルークとティアを抜きにして子安を操作して
やってみるか・・・??笑

投稿: tochi | 2006年3月 6日 (月) 22時47分

なんだかまた近いうちに名前が変わりそうです・・・色々変えてすんませんです(´∀`;)
自分は高校進学が危うくなりそうです。。。もうどうでもいいや(ぇ)
ラスダンおめでと~♪♪あたしも早くフェレス島終わらせなきゃ♪もし今日12時までにやる事終わったら3時くらいまでアビスやっちゃおうかなぁ・・・な~んて。
うん②かわいそうだよね・・・でもジェイルクだったからウハウハゲフン!
ダアトのガイ様の記憶が戻るイベントはジェイガイだわーい(だまれ)あたしの中でジェイガイはほとんど子安が変態になってしまう・・・
じいさん達が死んだのは泣いた・・・2周目は余計に泣けるよ・・・イエモンさん達悪くないじゃん(;_;)あのヒゲめぇぇぇ!!(ファンの人ごめんなさい)エルドラントで引導を渡してくれるわ!!
シンクも可哀想だったな・・・君は屑じゃないよ(><)って言いたい!
EDやったらかよ~!明日呼べ(ぇ)すいません嘘です!ペンタブ使いまくろうぜぃ!!ちなみにバカな家族がパッドの上でマウス使ったので新品なのに傷だらけです(泣)ちくしょー!
P.Sだらだら書いてすいません;;

投稿: りく | 2006年3月 6日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追いつかないorz | トップページ | サイト作りたい・・・。 »