« 明日で終了!! | トップページ | アビスクリアーー!! »

2006年3月 7日 (火)

サイト作りたい・・・。

_010 テ、テ ス ト で す・・・;;;

テスト勉強中の落書きをデジカメでパシャッと・・・。

・・・・・。 すんません。大きくしたら雑さ加減が見えてくる

ので・・・。できることならこの画像をクリックしないd(ry)

ペンタブ欲しいですペンタブ。やっぱりマウスじゃ限界

あるって;;デジカメ撮影にも限界が・・・。てゆーかもうこれが限界?

ペンタブ買って絵描いてアビスサイト作りたいです。このブログももうそろそろ終り・・・

かもしれないしね!(ん?)ただ、成績がよくないと買わせてもらえない・・・。ムリだよ。

そんな学期末のテストに限ってそんな成績いいなんてことは・・・!ありえなすぎて泣けてくる;

えっと、調子にのってジェイドを投入。_003 _005 ついでにティア。             

あれれ。なんか、この2人のツーショットって初めて見るんだけど。

_009←毎日の励みです。

題名は「supernova/カルマ」。

最終章に入ってから、カルマを聴くたび切なく

なります(  _  _)ルーク・・・!!

上の絵は落書きなのでいろいろとおかしいところ

満載です(´∀`;)きっ、気にしないで下さい!!・・・・あとでマジメに描こうかな・・・。

|

« 明日で終了!! | トップページ | アビスクリアーー!! »

コメント

なんだかサイト作るとか言っておいていざとなると勇気がなくなってしまった・・・。絵が思うとおりに書けない・・・春休み中には作りたいけど!リア友には絶対教えられない!(tochiさんは別っすよ(*´∀`))私が本当に思ってることを口走ったらヤバイ事になるんで(--;)
オークションのペンタブなら安いのとか結構あったりするよ♪
ティア・・・ついでなんだ笑笑ジェイティアですか?マイナーな気がするのは私だけですか?(^^;笑)
もうED見てから聴くとさらに切ないよ(><。)ゲームでこんなに感動するとは思わなかった(何回目だコノヤロウ)
てかtochiさんちゃんと勉強してるじゃないっすか!!えらいなぁ(*^-^*)

投稿: りく | 2006年3月 7日 (火) 23時26分

今改めて画像大きくして
見てみたんだけど、ルークが
ありえない雑でアリエッタありえないorz
よく見ると、社会の教科書やら、落書きを
がんばって隠してる感じやら、卓球のルール
が書いてあったりやら・・・。
ガイラルディア<気にすんな、こっちは気にしてない

投稿: tochi | 2006年3月 7日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日で終了!! | トップページ | アビスクリアーー!! »