« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

サントラ+HARUコミ+アンソロ

な、長らく放置しててすみませんでしタービュランス。

すみませんごめんなさい許してくださいorz

私の脳内ジェイドだらけな上に今テンションがおかしいんですの!

ダメだこりゃ^^

Photo アビスサントラ購入しましたわーい^^

ちょ、EDの曲とか思い出して泣けてくる;;;

あの日の眼差しってぇぇええ!!(泣)

そういえば、やっとEDバトルジェイドバージョンを

見ることができました!!やっべ、かっこい・・・・!!

胸がドキドキしました。きゅんきゅんです。   キモイですねごめんなさい。一度は・・・ね(何)

宿題に追われて大変なのですが、サントラ聞いてがんばってます。その割には全く進んでn( ry

Haruj 今回、初コミケとなるHARUコミに行ってきました!!

めちゃ楽しい何コレ!!!

ピオジェイとジェイルクを目当てに行ったのですが、

欲しかったピオジェイ本は見事に売り切れでした。

うおーーーん^^^^

でも一応欲しいやつ買えたので満足です♪でも必ず買うぞと意気込んでいた本が売り切れだった

ので悔しくて衝動買いしました。金・・・orz衝動買い途中に素晴らしき雪国本を見つけて

即・買いました。・・・衝動買いって素晴らしいかも(ぇ)アビススペースは大熱狂でした。各方々で

こんな混雑見たこと無い!というような声をききました。わ、私、これが普通だと思ってたんですけど

・・・!?アビスってやっぱりすごいなと改めて実感しました。来てよかった。ホンとによかった。

誘ってくれたアビ友とか・・・マジありがとう!!感謝してます!!!あ、上のジェイド、アホ絵で

すみませ・・・!マウスだとアホ絵しか描けな いorz

あと、アビスのアンソロ本を購入しました!!友達数人と遊びに行った時、本屋でたまたま

見つけましたよ!一人で興奮してたなんて・・・言えない。(言ってる)その場では買わずに

帰りに買いました。友達が見てる目の前で。ええ、堂々と買いましたとも。

多分その友達はアンソロのアの字も腐女子の腐の字も知らないと思います^^

でも「ああ、コイツはオタクなんだな」という認識は持たれたと思います(^ω^)

でも私の周りの友達はみんな、『アビス』、『ジェイド』、『子安』という単語は知ってます。

そしてそれらの単語は私の好きなものだということも分かってます。頭いいんです^^

『アビスはゲーム』、『ジェイド=子安』も認識してます。なので私とアビ友の会話にも臆さず

ついてきてくれます。私はいい友達を持ったものだね!!(そこで?)私とアビ友が子安(ジェイド)

好きだと分かっているので子安の話?と普通に聞いてきます。純粋です・・・。くれぐれも他の人に

アビスとかジェイドとか子安とか言わないようにね(^ω^;)

今私は、アビ友とプリクラを撮る時に、落書きで服をジェイドにしようと模索中です。

本気ですフフフ(´∀`*)<キモイっちゅーねん

あー・・・HP作りたい・・・。ペンタブ欲しい・・・。最近物欲が強くていけません。ハァ。

|

2006年3月13日 (月)

ちょっwww

さっきの写真、どあっぷして初めて気付いた!

汚い!!!(´Д`;;;))

なんだこの汚さ!後ろにはソフトの山・・・(主に父親の)我が家で一番

恥ずかしい部分がついに晒されてしまった・・・!!!ヒィ!

一応どあっぷできないようにしておこうかな。

見ちゃった人は心の中でほくそ笑むとかしてください。

てか今日なんだかちまちま更新してるなぁ。。

また後でちまちま更新しますです(ぇ)

| | コメント (0)

ポーションよりグミがいい。

_002_3 ←我が家に噂のポーションが

やってきました(´∇`)

まずいまずいと評判なので父親が1本試しに

買いました。んで、私も試しに飲んでみました。

・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・orz|||

ちょっ・・・!!コレまじムリ。何コレ。匂いがメ ン ソ レ - タ ムなんですけど

飲んだ瞬間苦酸っぱいよ!清涼飲料水じゃなくて医薬品でしょうよ。これならアップルグミ

とかオレンジグミとか食べてたほうがいいよ!お菓子感覚で!ミラクルグミはラムネ味が

いいなぁ(´ー`)色からして。とりあえず、背景にあるのはお世話になってるPS2と父親が

やってる幻想水滸伝Ⅴの攻略本です。幻水って見てるとおもしろい。カイル好き。シグレ好き。

リム口調がかわいい。主人公かなり美形。

ハッ!何で幻水のことをくっちゃべってるんだ私!ここはアビスを語るブログのハ・・・ズ・・・。

でも、たまには違うジャンルもいいよね!(ぁ)ね!(誰に言ってる)

| | コメント (4)

2006年3月 8日 (水)

アビスクリアーー!!

アビスクリアしましたーーー!!!

うわーーー!!!クリアしちゃったよ!!!

いや、もう・・・何というか・・・。もう!!(何)

実は私がまともにやったRPGというのはアビスが初めてで。

それ以外は1日もたなくて。それだけにアビスっていうのはスゴク

思い出深くて。やっべ。思い出し泣きしてもうた(つД`)グスッ

ここまで来るのに長かったような短かったような・・・。それに、ここまで泣かされたのは

アニメでも無かった・・・!!ち、ちょっとここから語らせてください・・・・!!!(ぇ

アビスって、ホントにすごいと思いますよ。「生まれた意味を知るRPG」って、

聞いた時はうさんくさい感じがしてたんだけど、ストーリーを進めていくうちに、

主人公が自分が本当の自分じゃないってことを知って、自分がこの場所にいていいのか

とかそれなら自分の居場所はどこなんだろう、自分は何のために生まれたんだろう、と

自分の生まれた意味についてちゃんと考えてるんだよね。しかも、アビスの主人公って

感情移入しやすいからプレーヤー自身もルークと一緒に死と生について考えさせられたり

して。なんか、よく考えてみればアビスって今の時代にあってるんじゃないかなぁ・・・。

あり、これは言いすぎか(´∀`;)でも、私はルークに感情移入しすぎました;アクゼリュス

あたりはムカっと来たけど(汗)話変わりますけど、私最初公式ホームページに載ってた

スクショのルークにひとめぼれしたんですよ!それで、さらにカルマがいい曲すぎたもんで

これはアビス買わないと!みたいな。だけど、だんだんジェイドがとてつもなくかっこいい

ヤツだということに気付いたんですよ・・・!!うわー!この人やばいお茶目で可愛いうえに

かっこいい!!ヒィヒィ!(´Д`*)はぅあ!!(゜Д゜;)(あにす)すっ、すみません!!

ジェイドといえば、この人精神的にかなりつらい思いしたと思うんだよね・・・。だって、ルークは

自分が生み出した技術のせいで生まれてきたのに、ルークが死ぬのを止められないんだし。

悪く言えば、ルークはジェイドがフォミクリーをつくったせいで生まれて、しかも人を殺して

血まみれになって、アクゼリュスを崩落させて、レプリカであることを知らされて、音素乖離で

近いうちに死ぬって言われて、たった7年しか生きてないのにその半分はさんざんな人生

だったわけですよね。でも良く言えば、ルークはフォミクリーのおかげでこの世に生を受ける

ことができて、いろんな人に出会えて、いろんなことを経験できて、さらに自分自身は

変われるんだっていうことをその身をもって知ることができたんですよね。生きることの大切さ、

人を殺すことがどんなに辛くて愚かなことなのかって言うのが分かった。てか、私も分かった。

(ん?)」アビスは本当にすごい!!私が全クリした初めてのゲーム!!そしてこんなに

泣いたのは初めてだ!!ここまで来れたのもまずはアビスを買う気にさせてくれたルーク!

かなり感動させてくれたバンプ!実はジェイドのスキットとかを見るためにがんばって進めた

とかあるんです!(何!)ときめきの夢世界に見事にどっぷりハマらせてくれたジェイド!

そしてそしてナムコ様!!

ありがとう!!!(つ∀`*)涙

一応語りの部分はあくまで私の偏見なので要反転でお願いします。。

もうしばらくアビス熱はおさまりそうにありません!2週目がんばりたいけどまたあの

ルークを見なくちゃいけないと思うと・・・。アノ頃はそりゃ楽しかったけど、クリアした今から

見ればみんなのルークに対する態度が今とは全然違うっていうのが見えみえだよねぇ・・・。

ハッ!!また語りになってしまった!!いけないいけない。あ、ブログのクリアまでの日記は

どんなにかかっても思い出を踏みしめながら更新しようと思いますので。。(すみません)

| | コメント (4)

2006年3月 7日 (火)

サイト作りたい・・・。

_010 テ、テ ス ト で す・・・;;;

テスト勉強中の落書きをデジカメでパシャッと・・・。

・・・・・。 すんません。大きくしたら雑さ加減が見えてくる

ので・・・。できることならこの画像をクリックしないd(ry)

ペンタブ欲しいですペンタブ。やっぱりマウスじゃ限界

あるって;;デジカメ撮影にも限界が・・・。てゆーかもうこれが限界?

ペンタブ買って絵描いてアビスサイト作りたいです。このブログももうそろそろ終り・・・

かもしれないしね!(ん?)ただ、成績がよくないと買わせてもらえない・・・。ムリだよ。

そんな学期末のテストに限ってそんな成績いいなんてことは・・・!ありえなすぎて泣けてくる;

えっと、調子にのってジェイドを投入。_003 _005 ついでにティア。             

あれれ。なんか、この2人のツーショットって初めて見るんだけど。

_009←毎日の励みです。

題名は「supernova/カルマ」。

最終章に入ってから、カルマを聴くたび切なく

なります(  _  _)ルーク・・・!!

上の絵は落書きなのでいろいろとおかしいところ

満載です(´∀`;)きっ、気にしないで下さい!!・・・・あとでマジメに描こうかな・・・。

| | コメント (2)

2006年3月 6日 (月)

明日で終了!!

Photo_6 放置気味ですみませんでした。_| ̄|○

じっ、実は期末テストの真っ最中です!!ヒィ!!

でも、それも明日で終わりですよ・・・(つー`)

無事とは言えない。(ぁ)

そうそう、アビスの近況ですが、次のダンジョン終ったら

ラスダンです。エンディングです。なんてこったい(´∀`)アイヤーブログの方のアビスは

アブソーブゲートも終っていないじゃないかorzもうときめきすぎて何を書いたらいいのか・・・・!

い、一応続きを書きますと、ベルケンドではヴァン師匠に遭遇・・・!!何やらヒドイことを

連発されました(泣)ルークかわいそう・・・!!でも、その後の宿屋でのアッシュとの言い争い

はウケた(´∇`*)まぁ、ダアトではガイ様が昔の記憶を思い出しまして。・・・・・。。。

なんか・・・。なんか・・・!!子安はどうしてガイの側にいるのですか!!?

純粋にびっくりした。あれれ、なになに?子安はガイをなぐさめていたのですか?(屑が)

今攻略本見て思い出したんですけど、ルークVSアッシュのスピノザ追跡イベントやりました!

おもしろかった・・・!めんどいけどやってよかった・・・かな?(あれれ)そんでもって

シェリダンへ。。振動なんちゃら(おぃぃ!!)をもらってですね、タタル渓谷へ行くわけですよ。

そんでもって、ユニセロスと戦闘するわけですよ。ユニセロスにティアが瘴気を吸い込んでるとか

言われるわけですよ。とりあえず一行はそれを無視してパッセージリングに行くわけですよ

なんかこのしゃべりかたウザいけどタタル渓谷はこれでいきます。(ぇ

そんで、無事に操作して振動なんちゃら(おぃぃ!!)を測定して、シェリダンに戻るわけですよ。

ははっ、これでこのしゃべりかたともおさらばじゃ!(狂ってます危険です)

ああ・・・・。なんだかつか・・・れ・・た?(は?)と、とりあえず、アシュナタにときめいて、

ピオジェイにときめいて!!ときめきまくってさぁ地核!(おいおいおい!)とその前に。

シェリダンで不意打ち号泣イベント発生。うぉぉぉぉん!!じいさぁぁん!!

いや!コレはほんとに冗談抜きで泣けた!ヤバイ泣けた!!うぐぉぉ・・・なんでじいさんたちが

殺されなきゃいけないんだっ・・・・!!てゆーか、ルーク泣いてるようぉぉおん(つД`)゜*。

そして涙なみだでシンクと激突。そしてシンクの素顔が・・・!よ、よく見えなかった・・・orz

とりあえず譜陣をがんばって描きました。そしたらローレライからメッセージが・・・!!

ティアの体に乗り移っちゃいました!ロ、ローレライさん何してるんですか!?

んで、ベルケンドでティアの体を検査してもらいます。・・・今日はここまでで・・・(おぃ)

Photo_7 ←脳内の近況です。子安はもう無敵です。

私の恋心は子安にコンタミネーションしました(ぇ)

ここで、眼中になかったはずのピオジェイが・・・!!

私はピオニーも好きなんだとつい最近自覚しました。

あ!明日あたり、アビ友の家に行った時のことを

レポートしますね!楽しかった(´∀`*)予定では、テストが終ってエンディングやったらアビ友を

家に呼ぶつもりです。で、できればペンタブ持ってきて欲しい・・・なぁ(´∀`;)

| | コメント (4)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »